北上タスキで遊びましょう

先日、情報を上げさせていただいた北上タスキですが。 予告通り、相棒の大井っちバッチも作成しましたので、タスキより若干少ない数で持っていきます。 とりあえず昨日業者さんで作ってもらったサンプルはこんな感じ↓

          魚雷系女子< 球磨型四番艦 大井 >バッチ

大井バッチネコ装着.jpg

もちろんただではありませんので、ただでさえ高いタスキにプラスαになっちゃうのですが・・・・

北上さまに大井っちを組み合わせないとバチが当たりますので、仕方ないと思います!!

 

一応、タスキの元々のデザインもバッチが装着できるようわざと旭日旗のあたりを空けていたりします。 なくても大丈夫なようにしたつもりですが、収まりは良いのではないかと思います。

 

                バッチ装着位置見本

北上タスキ遊び方紹介用表.jpg

 

一応裏面には「艦隊名」と書いたスペースが用意してあります。  これは次の画像のように、駆逐艦のバッチでも装着してもらって。  北上さま旗艦の水雷戦隊を構築してもらえればいいかなーと思ったから作っておいたスペースなのですが・・・・

 

北上タスキ遊び方紹介用裏.jpg

なんかこう・・・・、北上さまに懐いている駆逐艦ってあんま似合わないというかなんというか・・・

やっぱこういうのやるなら天龍かあさんの方が良い気がしますねw

1件のコメント

  1. 11月17日の砲雷撃戦よーい4にも持って行ってまーす!
    ただいま海外でまともに更新出来てませーん(ノД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*