コミケ84情報

1日目(土):西 あ-33A 「日本ワルワル同盟」

2日目(日):東 M-29A 「日本クルクル同盟」

メインは1日目になります。(2日目は委託扱いになります。)

頒布物:新刊2種

①【モルモットの輪舞】

モルモットの輪舞_統合s.jpg

絶対誰かがやっているだろうと思って、手を出していなかった御坂妹さんのテスタメント教育前ボディにアレコレやってしまう系の漫画です。 ふと検索してみ たんですが、意外と見かけなかったので思わず手を染めてしまいました。 教育前の二次成長期わがままボディなので色々やってくれますし。 人類史上初、本 来の目的に使う前に◯◯◯◯◯という偉業を達成してくれました。 内容説明描いてて恥ずかしいよ・・・お手伝いさんには「ねちっこい」という褒め言葉戴きました(^^;) 間に合うようなら井之頭五郎がパズス像探す漫画 も描きたいです。

②【諏訪回想録】

諏訪回想録_表紙s.jpg

長野県諏訪地方でのアレコレ、東方風神録と諏訪地方の神話ネタ等々、例大祭や諏訪地方で行われたイベントで配布したコピー誌の中身をまとめてみました。 元々数を作っていないので初見の方が多いはずです。 見てやって下さい。 ちなみに背景の御神渡りの絵は、現地に行って拝観したは良いものの、良い写真が撮れてなくて仕方なく自力で描いたものになります。 雲が晴れて光が差し出した瞬間の諏訪湖がめっさかっこよかったんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*