C82  夏コミ情報

 日本ワルワル同盟  配置場所は二日目 8月11日 西1ホール れ-53a です。
よろしくお願いします<(_ _)>  3日目 東2ホール Mブロック-13a にも少しだけ委託しているかもしれませんw

%E8%A1%A8%E7%B4%99webUP%E7%94%A8.jpg

%E8%A3%8F%E8%A1%A8%E7%B4%99webUP%E7%94%A8.jpg

今回ちょうど「リンちゃんなう」というボーカロイドの動画にはまっておりまして、それで本1冊作ってしまいました(^^;) 数年前たこルカのグッズとか本とか作ったことありましたが、再度作ることになるとは想定外ですw 内容はかなりアホw

後、もし出来るようなら折本で以下の様な本も出したいなあと・・・一発ネタのアホな内容です。
こっちはなくても勘弁して下さい~

%E7%8A%AC%E3%83%9C%E3%82%AFweb%E7%94%A8.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*