明日はもう夏コミです!

えー、いよいよやってきましたね。 明日はコミケです。 告知うつタイミングが本当に悪くてとうとう前日になってしまいました。 来て頂けたらすごく嬉しいです。 場所は8月13日金曜日 東館Aー83a 日本ワルワル同盟でございます。

さて新刊です、2冊ですます。
 
%E6%9C%89%E9%A6%AC%E5%B7%B4%E8%A1%A8%E7%B4%99%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BCweb.jpg

まずは一冊目、”有馬巴”。 短編集です、書き下ろしでオカルト学園の神代マヤ様幼少のみぎりのお姿を描かせていただきました。 後は”紅”の紫さんと”みつどもえ”本になります。 全部で3ネタだから”巴(トモエ)”ってタイトルをつけました。 オカルト学園以外のネタモノは過去のCOMIC1の会場でじゃいけんやBINGOといった変則的な方法で頒布した作品で、それぞれ100部程度しか世に出回っていない内容になります。 こちらは成人向けで会場限定頒布になります。

%E3%82%82%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%911_5%E5%88%86%E5%89%B2%E5%89%8Dweb.jpg

新刊二冊目”もりやけ1.5諏訪巡礼レポート”
すっかり諏訪ファンになった私の諏訪道中記を東方風神録の守矢一家の皆さんにナビゲートしていただきました。 アホかと言うほどネタを詰め込んでます。 正直な話、東方知らなくても大丈夫な内容かもw でも知っていると倍楽しい諏訪レポート。 なんか今後も行く気がしています。

*在庫発見一掃セール(できんのか!?)

うちの大掃除をしておりましたら、過去の同人誌の在庫がちょこちょこ発見されまして非常に困ったオレ。 「小さいイベントにでも出る機会が有ればいいなー」「人に会ったときに配る分をおいとかなきゃ!」とか思ったは良いモノの、忘れてそのままコミケ以外のイベントに持って行かなかったせいで中途半端な数だけ残っています! 正直値段も忘れてます(^^;) 見たことのない方は是非手にとってやって下さい。 

①双天至星刻・・・ルルーシュの天子様本  30冊くらい、もしかしたら50冊程度  

②CAPTER・・・POPさんとの合同誌、表紙は知世ちゃんに似せた”ひぐらしの鳴く頃に “の古手梨花しゃまだった。 オイラの担当は梨花しゃま・・・ではなく梨花しゃまに観察されている沙都子ちゃん(悲惨)でした。 コレ一番数多い100冊以上有る・・・かな?

③徒然草・・・”ひぐらしの鳴く頃に”の梨花しゃま本。 かなり濃い、ワシおすすめ。 先のCAPTERとなにげに世界がつながっています。 50冊

④萌える英単語・・・そのまま萌え単本。 アニメ化にあわせて作ったんですが、編集と人集めに必死になった一冊。 わざわざ英訳とか用意したし小ネタも一杯だったので苦労しました。 本の作りは今見ても頑張ってる方だと思う。 表紙イラストは線画がオイラで色塗りがPOPさんだった(笑)

*発掘グッズ

①貧乳マウスパッド・・・手首の保護には全くならないネタグッズ。 はっきり言って儲けも全然無かった(笑) 8割売れたら元が取れる感じ。 ”らきすた”の こなた と”もえたん”のインク先生でつくりました。 30セットくらい有るかな? 値段忘れました、4~5000円くらいだった覚えがあります。 

②古明地さとりタスキ・・・コレは発掘された訳ではございません。 現行品。 紅楼夢に持って行きたいので再版した分。 50ケくらい。

多分こんだけだと思います。 すみません、宜しくお願いしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*