例大祭のお知らせなど

3月14日に開催される東方例大祭7に申し込んでおります。  場所は さー36a 日本ワルワル同盟 で、今回初参加の思いっきり新入り野郎にもかかわらず毎度のノリでアホグッズを作成しております!

ご覧アレ!! 古明地さとり タスキ です!!(ほたさんhttp://hotaiyokan.blog86.fc2.com/がご自分のサイトで紹介して下さいました、ありがとうございます<(_ _)> みんなも例大祭でほたさんが描いた霊夢のチェンジングしおりを手に入れよう!)

%E3%82%B5%E3%83%88%E3%83%AA%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%8D%E5%AE%8C%E6%88%90web.jpg

そして装着予想図は以下の通り

%E6%9C%89%E9%A6%AC%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%8D%E3%83%A9%E3%83%95eb.jpg

胸元には眠たく開く第三の目。  コレをつけて会場を闊歩すれば誰の目からみてもさとりんファンなのは明白です。  どうぞ皆様、会場ではコレを装着の上”さとり様大好き”の気持ちを周囲に振りまいて下さい!

是非に!是非にと!! ・・・すんません、頒布価格は結構高いです。 多分1,5kくらいかと、原価1kいってますんで勘弁してください<(_ _)>



んでもって新刊ですがようやくこちらの本をリリース予定

%E8%A1%A81-4_4.webjpg 350x247

ご存じ守矢家の家族の皆さんをオイラが諏訪で仕入れてきた資料やら何やらを織り交ぜつつ描いております。  諏訪明神絵詞と古事記と日本書紀の矛盾とか、現地の神官の方からお伺いした話とか、現地のおばさんにいきなり呼び込まれてご飯をご馳走になりつつお伺いした話とか、現地のマイナーな神社の由緒書きの内容などをなにげにもりこんで居るんですが、全然重苦しくないです。 むしろ馬鹿。 とても馬鹿。 そして愛が溢れています、家族愛。  有馬は諏訪子が攻めだと思う。 早苗さんは無自覚の暴走族、神奈子様が苦労性。 諏訪子と神奈子の出会いとか過去のお話しがちょっぴり気になるお人向け。

漫画のサンプル画像がPixvに貼ってありますので良かったらご覧下さいませ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9110892







あと、おとなりの日本クルクルドールでは原型師の ぽりごさん と共同開発中のドールも飾っております。 第1弾はコレ・土着神の頂点=洩矢諏訪子様 

suwako.jpg

第二弾のさとり様も間に合っていれば現場でお見せすることが出来るかと思います。  何とか頒布したいのですが、現状だとほぼワンオフ品になってしまうので馬鹿高いです。  勇気のある方は頒布価格など聞いてみて下さい。 でも仮に作れたとしても数が限られちゃうからホントどうしようかと(^^;) 多分注文量こなせないのでイベントごとに持って行って抽選とかそんなかんじ?



おまけ①: 一月に取り壊し前のフランス大使館でやってたアートなイベントで撮ってきた写真。

DSCF1691.jpg

DSCF1688.jpg

昨年作ったゆっくりペンライトでアートを演出してみたw



・ 

おまけ②:4月頭に例大祭ならぬ”御柱祭”に逝ってきます。

御柱祭・木落見学&曳き子体験ツアー・・・などというモノに申し込んでしまったので、お金を払って3時間もバカでかい御柱を曳くという苦行経験予定(^^;)
「曳けばわかる」らしいので多分守矢家の方々のことを”わかる男”になって帰ってこれるのではないかと思われます。

3件のコメント

  1. お久しぶりです!!
    以前紅楼夢の時にスケブに関する事を質問させていただいた
    vanillaと言う者です
    この間の紅楼夢の時はお忙しそうだったので
    ビビってスケブを頼むことが出来ず
    コピ本だけを買わせていただきました。
    それで今回も懲りずにスケブに関する質問をさせてください
    以前よほど暇でない限りうける事が出来ないと
    おっしゃっていたのですが
    今回の例大祭でももし時間が合いましたら
    スケブを頼む事は出来るのでしょうか?
    イベント前でお忙しい上に
    このような事で日記を汚してしまい
    誠に申し訳ございません
    それでは、ごきげんよう

  2. 例大祭お疲れ様でした。
    みんなたすき掛けてるからどこのサークルかと思って探してたら見つからずどこのサークルさんかと思い調べていたらこちらを発見させていただきました。
    再販とかの企画は上がってませんか?
    今回取りこぼして涙目です…orz

  3. >vanilla様
    今回は数人の方のスケブを受け付ける余裕がありましたので、タイミングを見計らってきて下さった分には対応させていただいたのですが・・・来られていたのでしょうか?
    >総長様
    のぞきにきて下さりありがとうございます。 実は次回イベント分においてたものまで売り切っちゃいましてどうしたら良いモノかと・・・ほしがって下さっている方にはお渡ししたいですし非常に悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*