中ニ病でGO!!

先日スクエアエニックスさんから挿絵のお仕事を戴きまして、本日からネットで公開されました。
良かったら見てやって下さい、色々実験的にやっておられますw

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/novel/cyunibyo/index.html
中ニ病でGO!! 第四回:憧瑠ちゃんとぼく   

著者は 本田透さん http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/index.html
色々実験的でマニア心をくすぐる暗躍をされている方ですね。

人間味のあるキャラを描いて欲しいと依頼されたので漫画チックに表現しましたが、ちょっと表情崩しすぎたかも(^^;) まさかサムネイルであの表情が使われるとは・・・わざと抜けた感じにしましたけどアレだけ見ると正解なのかどうか不安になりますね。 挿絵でお役に立てていればよいのですけれど。

ちなみに私と一緒に仕事した人は私と関係のないところでヒットする確率が以上に高いので運気は上げていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*