アゲマンすげえ!

FIFA U-20 ワールドカップ決勝 ブラジル×ガーナ戦

前半でガーナの選手が一人退場、数的不利になりダメかと思いきやブラジル決めきれず延長戦に突入

そして延長戦の後半がはじまると同時にヤツがピッチに入ってきた!

ガーナの9番 オポク・アゲマン

何故か俄然ガーナびいきになるオレw

アゲマン居たら絶対勝つだろ!?

そんなアホな思いで試合のなりゆきをみつめる。

残念ながらアゲマンが入ったにもかかわらず延長戦でも決着が付かずPK戦に。  コレがまた手に汗を握る展開になりついにサドンデスに!

先行のブラジルのPKをガーナのキーパーが止めて、次にガーナが決めれば優勝という局面でヤツが来た。

ガーナの8番 エマニュアル・アゲマン・バドゥ

アゲマンもうひとりいたー!!

と思ったら本当にゴールを決めてガーナ初優勝。

アゲマン二人もいりゃあそりゃ勝つよね、ガーナw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*