明日から・・・

%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B81.jpg

http://www.toranoana.jp/info/dojin/080829_waru/

夏コミの新刊”玻璃の空”がとらのあなさんで頒布されます。
ココをチラリとご覧になった奇特な皆々様、是非一度お手にとってやって下さいませ<(_ _)>

ところで今回のとらのあなさんでの頒布ですが、オイラは直接やりとりしていません。 なのにHP上では明らかに日本ワルワル同盟だけの新刊扱いになっているので少々気にやんでおります。 念のためにお伝えしておきますが今回の企画は合体相手のPOPさんとこと共同主催であります。 何故直接やりとりをしていて窓口になっているサークル名が表示されていないのかは謎なんですが、そういうことなんで一応おしらせをば。

あと・・・確か事前予約とりたいから値段決めて欲しいって言われていたはずの通販が注文不可になってるのは何故?   POPさんサイドには報告済みなんだけど大丈夫なのかな?

む、むむむむ・・・・明るい方向で考えよう。 

通販にまわす分が店舗に並ぶ前に売り切れ・・・そういう都合の良いパターンもあるんでしょうか・・・?

だったら嬉しいんですけども(^^;)

  
ちなみに画像は色々苦心の跡のラフイラストです。  POPさんのキャラデザを自分なりに消化しようとしていたときのモノ。   ラフ段階の雰囲気は好きなんですけど・・・コレをクリンナップすると良い感じになってくれないんですよ!  全くイヤになりますぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*