そういえばcomic1

もう今週末ですよ! 信じられねえ・・・

そんなわけで合体相手のPOPさんトコは立派にオフセットの新刊がございますが、うちにはコピー誌とか配布用のCDなんかがあるだけだと思います。

またもやギリギリまで作ってると思いますのでそこら辺はお許し下さい<(_ _)>

・・・ちょっとでもはやく現地について自分も買いに走りたいから頑張るマス! でもや~る~こ~と~いっぱいだぁ~~~んん、ど~をしよお~~~

ちょおおっつ~~とオイラの対象年齢より低いのが困りものですが「紅」でもいってみてやろうかなあと思ってたり。

お腹ぽこん幼女はさすがになぁ・・・自分好みにまで成長させてみようか。 +3歳くらい(笑)

あ、忘れてた。 スペースは「に51a」です。 壁のはじっこの方・・・うちのコピー誌はよいとしてオフセットの方はさばくの大変そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*