ふぃんらんど

今TVで「冒険!絶景!珍道中! 世界超豪華鉄道でGO!! 」と言う番組がやって居るんですけれど、色々フィンランドのことが紹介されている。

少なくともオイラはイベント会場以外では見たことのなかったゴスロリ少女がヘルシンキ駅構内にいたという形で紹介されてたんだけど・・・

右端に居てた女の子、日本フィンランド友好協会の会長の娘さんだったような気が(笑)  

ヘルシンキそんなに寒くないと言ってたけど、実は今年は特に異常気象で例年になく暖かかったんだそうな。 ある意味観光で行くにはベストな年だったのかもしれないですね。

オーロラ見に行きたかったなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*