むむ、色々問題発生中

ネット環境も少しいじくっているのですが、何故かメールの送信が出来ません!

困った。  明日プロバイダーに聞いてみよ(ーー;)

3件のコメント

  1. プロバイダーのHPにある設定を見ながらセッティングし直しても上手くいかなかったのでサービスに電話。 四苦八苦の末に復帰いたしました!
    二つあったパスワードが交錯してしまっていたのと、変更が必要だった文字の字面が似ていたのでそのまま変更されていなかったこと、プロバイダーに紹介されている設定画面と実際に指示された設定でちがう箇所があった・・・等の複合技だったようです。
    あーつかれた。
    でも少しスキル上がった気がする。 多分気のせいレベルだけどw

  2. 移行お疲れ様です。
    先生の各作品&愛すべきキャラ達の事はもちろん、また阪神話題で盛り上がってまいりましょう(^^)
    これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

  3. すんません、全く盛り上がってないですね。
    さてどうしたもんだか(^^;)

有馬です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*