冬コミのお知らせ 2

upyou.jpg

続きです。  もう一つグッズを作っておりましてコレはコールドキャスト完成品のフィギアです。 フィギアマニアックス乙女組vol29でも紹介されていた裸マント葉月フィギアです。

同じポーズで2パターンの置き方を前提とした作りになっています。 コミケ会場で頒布するバージョンは葉月が座っている台座が 16th に変更されていますがそれは次に出る単行本が16巻だからです。 メモリアル16th w  

 数がそんなにはけるとは思ってませんし単価も高いので搬入部数は少ないです。 最大で300個、それでも箱の大きさを考えると結構なスペースをくいそう。 とはいえ搬入超過になる事はないでしょう。
単価が一つだけ飛び抜けて違うモノが混ざることになりますが、量が余り多くないことやキリの良い頒布価格にするつもりですのでそこまで大変にならないと思います。 

 それと本の委託は何時も通り、66の丘さん と ジ○とピアさん の作品が一緒に頒布される予定です。 今回POPさんとは合体しておりませんが、そこら辺の同士達と一緒になって 天体戦士サンレッド 本も作るかもしれません。 馬鹿話が盛り上がったので作る気になっていますが実際どうしたモノか暗中模索中、少なくとも萌絵を描く意味は一切無いので先述の ゆっくりペンライト と同様、個人の作家としての関わり方は非常に難しい気が・・・まあ多分 ヴァンプ様ファンブック になると思う(笑) 近々溝の口に行って適当に使えそうな写真をとってこようと思っています。

3件のコメント

  1. おひさしぶりです。
    『月詠』ももう16巻なのですね。毎巻買っていると意外と巻数があるのに気付かなく、改めて数字にしてみて驚く日々だったりもします。
    コミケまでに体調等崩されないようこ注意くださいませ。
    余談:せんとくん・まんとくん・なーむくんが仲直りして仲良く一緒にダンスしたそうです(笑)
    写真見たけど、シュールな気がしました(笑)

  2. 体調は先月末当たりが一番酷かったのでもう大丈夫・・・と思いたいところです。 体調不良のせいで当初予定していたインフルエンザの予防接種がまだ出来ていません。
    あらいさんも健康にお気を付け下さい! 職場で流行などするとあらいさんの立場だとお休みになられるんですかね(笑)
    せんとくんと仲間達は互いに方向性が全く違うデザインなので、一緒にいると通常ではお目にかかれない絵面が発生するのでしょうね。 実物が見たい・・・
    ちなみにせんとくんのデザインをされた方の”ほぼせんとくん童子像”は各地に点在するんですね。  この前長野の善光寺門前にも居たので驚きました。

  3. お久しぶりです。覚えておりますか?
    先生&T氏に弄ばれたミサトさんドールの持ち主のアキバ3F店員の片っぽです。相方は良くご連絡してるようですので・・・イベントにお邪魔させていただいてから、かれこれ、8年からでしょうか?
    今回、久々に伺おうと思っていたのですが。
    3日目には来られないですか??!!
    がーーーーーーーん・・・は、葉月ちゃん(メガハウスさんのは持ってるです。こういう黒マント付魔女っ子スタイルさせてます。夏にはラムちゃんさせました☆)欲しいッ
    しかも、ヴァンプ様本!!
    ・・・ただいま、体力値一ケタなんですが。
    2日目も行こう・・・るーるー。です。
    風邪流行っている(ウチの社員の一人ぶっ倒れ)ので、気をつけてください。
    うつされてなければ(爆)行きます。
    賭けに出るッス!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*