恥ずかしい動画(^^;)

サーカスさんのD.C.シリーズで大人気”ことり”というキャラといちゃいちゃするゲーム 「ことり Love Ex P」ってのがあって中に”こちょり”というおとぼけ二頭身キャラがいるんだけど、ソレのキャラを描いてるのが最近一緒に諏訪巡りをしている友人だ。

彼の日記を見ていたらそのキャラが公式の動画で動いていて嬉しいと書いてあったので見てみる・・・ 

http://www.youtube.com/watch?v=uJiKnUhIRtE&feature=player_embedded

こんな甘ったるい世界に騙されてやるもんか!!
・・・とか思いつつ再度見直す。

ボーカルも友達だった(^^;)  おまえら揃いも揃って甘ったるい世界からオイラを誘いおって!!  そんな訳で友達二人も絡んでるので甘い世界をココでも紹介しておこうと思います。 皆さんも甘ったるい妄想に浸って下さい。

でもオレ・・・どうしても信じられないんだ。 こういう甘い世界(ノД`)  




うらやましいから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*