あ、名前出てるw

冬コミ情報でもチラリと書いておりましたが、今度創刊される電撃GENESISさんで短編を描かせていただいております。

http://genesis.dengeki.com/archives/117

こちらの作品ですがページ数が少ないこともあり掲載までの経緯が少々間抜けでして

*数ヶ月前
編集さん「何か描きましょ~よ、〆切は●月×日頃で大分先ですけど」

ワタシ「どうしましょ、面白いネタが出れば」

*ちょっと前
編集さん「●月●日迄にコンテなかったらあきらめます」

ワタシ「面白そうなネタは出来てもオチがイイ感じにならないですよ」

編集さん「ん~、それだとしかたないですね・・・・。 ところで・・・」

雑談&馬鹿話

元々やろうとしていたネタを全廃棄。 雑談中のネタを拾ったら1時間もせずに方向が固まったorz

*コンテ〆切当日
ワタシ「出来ました!見てくださいね!!」

編集さん「おお、出来ましたか。 ああ・・・悪くないと思いますよ。 トコロで〆切は●月×日です」

ワタシ「無理です(ノД`) 」

*12月の電撃大王校了日
編集さん「いいですか、のせますよ。 名前のせますよ。 ソレで出来ないってのは勘弁ですよ!」

ワタシ「押忍!!」

*実態
・・・・ギリギリでした、スビバセン<(_ _)>

そんな訳で発表された順番が最後のグループになってしまいましたが、無事にのっていると思います。
アホな漫画ですが見てやって下さい<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*