ネコミミBOX発売です!

up%E7%94%A8%EF%BC%92.jpg

個人の日記で単にメモしていたのをブログに書き込んだと勘違いしていて今頃になって投稿するオレ。
宣伝になってないよ申し訳ない<(_ _)>

http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1602

’04年に放送され、ネコミミブームを巻き起こした、シャフト×新房昭之総監督による人気作がDVD-BOXで復活。全26話を7枚のDVDに収録。BOXはNEKO MIMI仕様。BOXイラストは有馬啓太郎描き下ろし。発売は’09年12月16日(水)。

当時財力に乏しかった学生の皆さん! 今や立派に社会人として独立している貴方! アナタがターゲットです(多分)

このネコミミBOXですが帯の部分がネコミミ型に切り取ってあって、帯を箱の上部に移動させると箱からネコミミがはえているように見える仕様になっております。 だからネコミミBOXなんですが、実は意外な裏技が・・・

up%E7%94%A8.jpg

まあ、裏技と言いつつ写真のっけちゃっていますけど。 DVDの内箱のイラストが丁度ネコミミ位置にあってるんですよね~、いやビックリw     正面顔でなければあう訳がないと思って、見本が届くまで試しにあわせてみることもしなかったんですがまさかイイ感じであうとは思いもしませんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*