有り難うございました

おかげさまでコミケ初日を無事乗り切ることが出来ました!
お越し下さった皆さん、暑い中有り難うございました。

列の長さなどから「苦戦してるな」「予定数頒布出来るのかな」と思ったあげく11時頃にはあきらめていたのですが、列自体が消えたかな・・・と思った後が思った以上に流れが良くなり1時頃までには当初の予定数を超えていましてあらびっくり。  こんな事なら3日目に委託用の数減らして持っていっときゃ良かったと思いました。  まーなんとか乗り切れた気がするのでほっとしています。

(委託分は日曜日 東地区 “Z” ブロック 40  ジ○トピア 66の丘 にて頒布予定)

内容が諏訪子本なので、本当はどこぞの東方イベントにでも持って行ってみたいのですけどどこか良いところ有るでしょうか?  ちなみに10月25日の諏訪・岡谷市であるイベントには台湾でマンガサミットに参加しているため行けないのでした。

あと、ペンライトの方ですが今回無事完売となりました。  流石コミケ、はけ方が違う。  ちゃっちゃかと無くなっちゃたので手に入らなかった方も居られるとは思いますが、原価もtaka買う早々作れるモノでもないのでお許し下さいませ。 

では、明日の日曜日にまた会場のどこかでニアミスいたしましょう<(_ _)>

2件のコメント

  1. 先生お疲れ様でした!
    今回こそは!と差し入れ用に地元の甘い菓子を用意しておりましたが。
    仕事でコミケには行けませんでした・・・
    カタログ買って、終了の夏でした。
    別のイベントに、新たに差し入れゲッツし直して、出なおして参ります!

  2. お仕事ご苦労様です。 関東方面ですと次の参加はおそらく冬コミになってしまいますが、その折にでも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*