夏コミ情報(改)

諏訪奇神.jpg

やっとこさの情報更新です。  今回のコミケですが場所は8月14日金曜日・初日の東館A-44a 日本ワルワル同盟です。  ・・・で、折角初日に移動してきたというのにやってるネタが東方風神録という(ノД`)

2日目にいとけば良かったじゃねーかという非常に悲しいことになってしまいました。 
実は春先からオイラと友人達の間に諏訪ブームが来ておりましてね。  去年の10月から既に3回訪れていまして、9月にも行く予定を立てているというハマリっぷりでして、実際に諏訪地方に残る神話や民間伝承をベースに東方ネタで本を作りたくなってしまいどうしようもなかったのです。

そんな訳で、今回のメインは東方風神録”洩矢諏訪子”様本でございます。  本の表紙は実際に諏訪を訪れた際に山中でたまたま見つけた”守矢の祝木”の写真であります。   自分の写真はちゃんと映っては居ても綺麗な感じではなかったので加速器本等でお世話になったライターの林佑樹さんhttp://twinte.blog.so-net.ne.jp/ にご提供戴きました。  ありがとうございます。

そんな訳で今回”かのこ様”も”アスカ”本も作れませんでした。  申し訳ございません。  ただ、変なコピー誌が一緒に出ます(^^;)   まずは”たこルカ”本、7月20日にまともに出せなかった本の中身を少し改編して手作り感満載でお送りしたいと考えております。

後、ペンライトの”ゆっくり魔理沙版”と”たこルカ版”

COMIC1☆3の際に取り置きしておいた分がありますので持っていきます。  多分コレが最終頒布になると思いますので気になる方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*