さて、どうするか

長々とおっぽり出してます。 すみません。

もう少しブログの扱い方に慣れればよいのですが・・・今一上手くいきません(^^;)

えーと、来週明けの7月20日 たこルカオンリーにスペース取ってるんですが・・・ペンライトは良いとして何か出せるのか非常に心配です。

夏コミ・・・現在のトコロ考えているのはCOMIC1☆3で予告した(つーか、この時点でコンテは既に描いてた)東方地霊殿 さとり×お燐  ものか、勢いで全部読んじゃった西尾維新先生の”化物語シリーズ” アララギハーレムものか、エヴァ破で急激に株上昇中のアスカものか・・・

どれが嬉しいとかそんなリクエスト有るかしら?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・という、書き込みを3日前にしたハズなんですが(ーー;)  更新されず終いのようで困っている今日この頃です。

7月20日の”たこルカオンリー”

実は行きました!!   ・・・・イベント終わってたけどね orz

一年前のCOMIC1☆2の悲劇を繰り返さぬ為に頑張って朝までにコピー誌作ってたよ!! 
で、後は刷り出せばいいってトコまでやったら気が抜けましてね。

気が付いたら午後3時30分でした。

我ながら 「これはないわ・・・」 と思った。

7件のコメント

  1. イベントお疲れ様でした!
    ・・・遅刻されてしまったのは残念でしたがw
    ブログの更新がされていなかったので会場まで足を運びましたが、まさかのブログの更新がおかしくなっていたとは・・・w
    最後まで会場にいられなかったので気になるのですが、コピー誌は会場で販売されたのでしょうか?
    それとも別の機会に収録された本が出るのでしょうか?
    教えていただければと思います!

  2. イベントお疲れ様でした!
    ・・・遅刻されてしまったのは残念でしたがw
    ブログの更新がされていなかったので会場まで足を運びましたが、まさかのブログの更新がおかしくなっていたとは・・・w
    最後まで会場にいられなかったので気になるのですが、コピー誌は会場で販売されたのでしょうか?
    それとも別の機会に収録された本が出るのでしょうか?
    教えていただければと思います!

  3. はじめまして、コミケカタログのカットを見て
    驚きのあまり検索してきました。
    かのこ様!ものすごいマイナー所をw
    正直しびれました。
    何かかのこ関連で出るのでしょうか?
    本が出るなら是非購入させて頂きたいです!
    売り上げ的にとんでもない冒険とは思うのですが
    (かのこ様の知名度…)
    教えて頂ければ嬉しいです。

  4. 有馬さんの東方本、是非読んでみたいです。
    お空もちょっとだけコマに登場するかな、と期待してます。

  5. 既に夏コミの原稿に取り掛かられてるとは思いますが、ヱヴァ破の式波アスカ本はかなりときめくものがあります。
    ところで、COMIC1☆2の「紅」の九鳳院紫本はどこかで再録もしくは公開されているんでしょうか?紅の同人誌自体が少なかったので、気になっております。

  6. 長々と放置してしまい申し訳ございませんでした
    忘れてたわけじゃないんですよ・・・すみません!
    >にのくん さま
    夏コミの頒布物を見て頂ければおわかりかと存じますがコミケの際必死こいてコピーしまくって持っていっておりました!  再録は・・・どうしましょう(^^;)  もう少しHPの扱いとか分かっていればどこかにUPするのも考えたりするんですけれど・・・
    >さと さま
    かのこ様応援しまくりなので、気付いて頂けたのは本当に嬉しいですw  己の魅力に気付いていないかのこ様萌えw
    ・・・でも恐れ多くて手が出せないんです(^^;)
    > じゃっく  さま
    ナンか変な方向から東方にはまっておりまして・・・あああ、使おうと思ってたネタがドンドン消費されていく・・・そんな感じの日々を送っております。
    >Mein Kampf  さま
    ああっ! 紫!! ・・・・そう言えばどこにも収録してない漫画が数本ストックされているような(みつどもえとか)。 ちょっと真面目に再録とか考えます。
    >熱・ラーク  さま
    お久しぶりです。 はじめて会ったの大学生の頃ですからねえ・・・懐かしい通り越してますね。  アドレスの動画吹きマスタ(^^;)

にのくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*