COMIC1 情報その①

4月26日に開催されるCOMIC1☆3http://www.comic1.jp/に参加します。 配置場所は ふ-20a 日本ワルワル同盟です。  上記のイラストはデザイン入れてないんで実際のモノとは違うんですがこれらを使って表紙を作ってます。

世間様で流行っている東方モノがよーわからんのでゲーム買ったり同人誌を買い続けたりしているうちに脳内で動きだしたのが古明地さとり様とペットのにゃんこw  何か妙にラヴラヴです。  そしてさとり様は ●●ピー い。

あんな園児服着てるのにすごく ●●ピー い。 

まさかドロワーズキャラでもにょもにょ描くことになるとは思わなかった・・・

問題は色々イタズラを仕掛けたことでして、まあ実物見ていただければわかるんですが表紙用イラストのさとり様の”第三の目”は六枚セットのシールの一つになっております。

この第三の目シールを・・・会場に朝っぱらから行って現地に届いている本の表紙に一枚ずつ貼ってかなきゃならんのですよ(^^;)

だって貼らないとヤバイ・・・気がするから! アホやもう・・・

部数いくらつくればいいのやら・・・いやさ晴れる枚数何枚なら間に合うでしょうか? 4~500なら大丈夫と思ってます。 頑張れオレ!

コミケじゃ出来ない遊びをしたい、と思うのは良いけど入稿の関係で当日強行軍ってのは・・・怒られまきゃいいなあと。  

ちなみに同人誌の表紙のさとり様の  ○×ピー に貼るために作ったシールですが、その一枚だけのために作るのも六種類作るのもさして値段が変わらなかったので折角ですから色々応用が効きそうなモノを他にも用意しました。 第三の目を貼り終わった後のシートはそのまま本についてきます。  全種類使える状態のシールは単品でも頒布する予定です。  こっちは余分に多めに作ってます!
お願いだから単品でも買って!!

五〇〇枚だと原価150円超えてましてね・・・あはははは。

シールって多分今後作らない気がします。

2件のコメント

  1. せ、先生・・・シールは買います!ていうか。
    内職っすか?!
    ・・・自分も、なーんかアキバ時代パッケージで貼ったですけど・・・辛かったですよ?(自分、不器用ですから、余計)某問屋に卸すので、昼も夜も・・切って貼ってだった記憶がッ
    手伝えればいいんですが・・・自分がいきなり手伝いしても、迷惑ですよね・・・
    本を買う時には、2拍1礼必須でいいですか?
    いや、真剣になんか、手伝いに走りたいです!

  2. いや、さすがに来場者の方にお手伝いとか頼めませんから(笑) 去年は内職どころかお家でずっとコピー誌作ってましたけど。

元アキバ店員 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*