お久しぶりでございます<(_ _)>

皆様、本当に本当にお久しぶりです。
そして・・・なんといえばいいのか。何も書き込まなくてすみません。

コレはずっと昔からの不味いパターンなのですが、メールなどでも返事がおそくなったあげく遅くなったからにはちゃんと返事書かなきゃならないと思ったあげく・・・書けなくなるという悪循環をしてしまうことがありまして。 それに近い状況です。 いや、それ以上にこのブログの書き込み方法にどうも慣れないってのも問題なんですけれど(^^;)

1月に月詠の連載が終わり、3月に単行本が発売となり。 嬉しいというか惚けたというか結構複雑な思いでいます。  終わったのに際して感謝の言葉を述べようとか、裏設定みたいなモノを発表でもしようか、とか色々考えました。

けれどどうもしっくり来ないんですよね。 終わったモノを何時までも言ってるのも何か違う気がして・・・

そんなわけで今現在は気持ちを切り替えて次の作品に向けてネタの仕込みなどに時間をかけているところです。  またどこかでお目にかかる機会がございましたら宜しくお願いします!

1件のコメント

  1. 先生、相変わらずのお気づかい・・・ファン冥利につきますです。有難いです(感涙)
    コミック1も出るですねっやたー!!
    新連載に向けて、頑張ってらっしゃる先生にエールが送れればいいなぁと、画策しております。
    ・・・間に合うかどうか、時間との戦いになりますが、ジオンはあと10年戦える!で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*