COMIC1 情報その②



冬コミで出したら1時間もしないうちに売り切れちゃってあわてた”ゆっくりプロジェクターライト”。

あまりにもあまりだとと思ったので原価高くなったけど霊夢版を少数再版して、新たに魔理沙版と可愛くて大のお気に入りになったたこルカ版を新たに作っちゃいました。  どちらも最低生産ロット数500本なんでソレで作ってもらいました。  冬コミでは一気に売り切れましたけどCOMIC1だとどうなるでしょうね(^^;)

こういうネタってずっと続けても何かしまんない気がするので生産自体は今回で最後にしようと思ってます。 もしかしたら後日用に少し残しておくかもしれませんが、欲しいなーとおもわれた方はなるべく今回のイベントでお求め下さいませ<(_ _)>

ちなみに魔理沙版の投射画像の髪の毛ですが、のばしたり切ったり色々してみたんですが結果的に”ぞんざいなままでおいておいた方が味があった”のでこのような形になっております。 決して手抜きではございませんw

冬コミ用に買い込んできた神棚も今回が多分最後の出番だしもっていくことにしよう。  たこルカフィギアの展示(頒布は出来ないッス)もしてると思われます<(_ _)>

追記:フィギアの方、何でも塗ってる完成品が版元に行っちゃったので飾れない可能性が出てきました。 しょぼん。
あ、あとこの辺りのグッズ類に使用しているイラスト類ですが”ゆっくり”の方は元絵を描かれたまそ様に許可を戴き、”たこルカ”の方はクリプトン様経由でビアプロ登録済です。 ぽっぴっぽー動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm6040129のFarSeer様にも許可いただきました。

1件のコメント

  1. お久しぶりです
    先生、お疲れ様です!イベントでは場違いな物差し入れでご迷惑かけました。
    今度は、ちゃんとした物を差し入れたいと思っております!
    か、イベントは荷物沢山になってしまわれると思うので・・お送りできるようにしたいです。
    今の時期の甘味は生主流なので、季節感ゼロのありきたりアイテムになってしまうかもしれませんが(笑)、選んでお渡しできればいいなぁと考えております。
    仕事のグチを葉月ちゃんはじめとしたドールにぶつけている毎日です・・・4月から月月火水木金金な店員より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*