どうやら

↑コレは間に合いそうですw

でも未だ修羅場(ノД`)  来年に持ち越す仕事のことも考えるとギリギリまでなんかやってると思われます。

10件のコメント

  1. 冬コミおつかれさまです!
    そして、2日目有難う御座いました!
    久々のコミケでしたが、あの時&翌日は取引業者サンを引率しておりました。接待兼営業です。不況でも仕事がある歓びに加え、ダシにして(爆)先生と御話出来て嬉しい次第です。マニア~ックな商品出してる会社サンですが(お名刺置かせていただき有難う御座います)。先方も私も何も解らないという状況でしたんで、手っ取り早くコミケに参上した次第です。
    近々、何某かの御礼をさせて戴きたく思います。
    年末の感謝と年始のご挨拶を兼ねて・・・

  2. >元アキバ店員 さま
    お連れの方はてっきりお身内の方かと(笑)わざわざお越し下さり有り難うございました
    >愛子 さま
    何故サッカー!? いや嫌いではないです。 好きですけど、少女を描くのを封印せよと!?
    以前描いた野球漫画のノリだと、霊能者が過去の著名選手の霊を宿しながら闘う馬鹿漫画とかになってしまいますが・・・

  3. お忙しい中、コメント有難う御座います!
    ・・身内でつか・・・恥ずかしながら、私メッチャ独り身です・・・あのお得意サンはご家族ちゃんとあり(笑)コミ接待ですよ~。NOT不倫
    もうじき先生のお誕生日なので、何か送ろうと思ってます。
    T氏とは、私もアキバ以降はとんと・・なので、GUMの方に送ります。
    近日ご期待下さい。
    それでは失礼致しました!

  4. 「月詠」最終回、読みました。
    葉月ちゃんが、結局健在ということは(父親の記憶も失っていないようですし)、お館様を滅ぼした原因は弥生様の行動であって、耕平の力によるのではないということで良いのでしょうか。
    弥生様、葉月ちゃんに、結局、名乗らずじまいだのですかね。
    お母さん(せめてハイジの中の)にも、会わせて差し上げたかったです。
    お疲れ様でした。
    次回作も楽しみにさせて戴きます。

  5. 私もやっと読みました~。
    先生、お疲れ様です。
    っていうかですけど・・・読者プレにアイテム欲しかったですよぅ。
    初回のガム、持ってるし。
    そして、その時のテレカもあるだし。
    ラストアイテム、無いのは切ないですよ・・・うるる~。
    当然、アンケ葉書には月詠オンリーしか書いてないのですが・・・送るわけにはいかないですよね。嫌がらせになっちゃうですよね。
    普通のハガキで読者コーナー出そうと画策中。
    次回作が楽しみです☆

  6. 月詠、最終回だったんですか、知らなかった!
    アニメ版から好きになって今に至りますが、度々気にしてたんですよ。
    コミック出たら詠んでみます。
    グレートジャーニー、本当ご苦労様でした。

  7. お久しぶりです。
    月詠最終回だったんですね…
    見逃してしまいました
    失礼なことを書いてしまいますが、最初有馬先生のことを女性だと思っていました…
    絵柄がソフトだったものでm(__)m

  8. 書き込み有り難うございます。 新しい書き込みでも書いてあるんですけど・・・どうもタイミングはずしましてなかなか書き込めませんでした。  
    >ポポイさま
    アレは複合要因のつもりで書いてます。 本物を消したのは耕平ですよ。 弥生様が消したのはコピーの方です。 おやかた様がいなかったことになるには矛盾が大きすぎる為(かといって消すには弥生様アタックでも厳しい)同時に起こった出来事の片一方が真実として採用されたのが最終的な世界になった・・・とでも言えばよいでしょうか。
    こういった説明をせねばならないのが作者として力の至らぬ限りだなあと反省しきりです。
    >元アキバ店員さま
    ありがとうございます。 読プレとかあんまし把握して無くてすみません 次回作構想中です。 しばらくお待ち下さいませ。
    >ななしーさま
    ミミの日に書き込み有り難うございます(笑) コミック最終巻は今までで一番分厚いのでちょっとお高くなっておりますが宜しくお願いいたします
    >stan さま
    この名前でそう言っていただけるとは!  実際女性だったらもっと今の流行にのってPCゲームの原画でも書いていたモノを!! ・・・嘘です、イラスト描くの遅いから無理(^^;)  色の塗り方とか少女漫画の影響が大きいのでそう思われたのかもしれませんねw  最近CGを自力で塗ってもアナログとさしてかわんなくなったので結局個性はあんまり変わらないんだなあと。

  9. >元アキバ店員さま
    スンマセン、書き損ねました。 差し入れ美味しく戴きました。 有り難うございました

元アキバ店員 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*