明日は東大にいます

http://www.digrajapan.org/modules/eguide/event.php?eid=29

同人ゲームの潮流②
~「ひぐらし/うみねこのなく頃に」に見るコンテンツとコミュニティ~
(DigraJ公開講座08年10月期)
2008年10月31日(金) 06:00 受付終了

明日東大で行われる上記の公開講座に討論者(質問者)として参加します。  同人活動の長い作家と言うことで、”ひぐらしのなく頃に”の原作者・竜騎士07さんに色々おたずねすることになりそうです。

毎度ギリギリの紹介で申し訳ございませんが興味のある方はどうぞ<(_ _)>

1件のコメント

  1. 4.
    突然変異と奇形と進化と本能の獲得について、
    現在の進化論と摺り合わせながらよく考える事をお勧めします。
    科学は合理的な体系であり、最も信頼できる判断基準ですが、
    科学者の言葉を鵜呑みにしない事をお勧めします。
    「不確定性原理」、「不完全性定理」、「悪魔の証明」、「オッカムの剃刀」や、その他科学の方法論、
    科学の中の権威主義を調べ思巡する事をお勧めします。
    全ての「絶対」は、「或る判断基準」を仮定した上で、
    更にその基準が正しいと仮定した上での「相対的な絶対」であると言う事を頭に留める事をお勧めします。
    「ジークムント・フロイト」について調べることをお勧めします。
    「シオン議定書」についてその内容まで調べることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*