劇場版グレンラガン 紅蓮編 (”らがん”見つけた日記)

先日お誘いいただいたので試写会にいってまいりました。
えー私、知人・友人が作品に絡んでいるとほめるの苦手になるのでローテンションで失礼します<(_ _)>

結論から申しますとTVシリーズを見ていたファンには納得の出来る作品に仕上がっていたのではないかと思います。   自分はTVシリーズ見ていた人で前情報があるから初見の人がどう思われるのか微妙にわからないのでこういう言い方をしているのですが、どうやら初見だったらしい ウエダハジメ と言う男は楽しめていたようなので多分問題ないですw  (・・・お前が初見というのはどうよ!? ウエダよ(笑))

いや~思った以上に新作カットが多くてビックリしました。 大筋では皆さんご存じのグレンラガンなんですけど見た事のない絵や展開がちらほらとw  特に後半は色々仕掛けが・・・

この辺りは実際に劇場で見てみてみよう!  ってことで続編が楽しみだなーと思う有馬でございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて試写会が終わって会場で偶然あった知人友人(編集さんやら何やら一杯居たw)と合流して五反田でお食事に、現場近くに美味しい韓国料理のお店があるときいて向かっていくとメンツの一人が素っ頓狂な声を上げました。

「ああっ、”らがん”があった!」

見ると目的の店の二軒奥に”らがん”と言うお店が、オマケに看板には”Nea”(何か意味アルっぽいけど良くわかんない)とか書いてある(笑) 「グレンラガン見た後に”らがん”みつけたよ~w」と言いながら大笑いしていましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*