まさか本当に絶望するとは・・・orz

zetubou1.jpg

「次回も絶望しよう」というテロップの代わりに「次回は前×望でいこう!」 という文章を入れておいてくれと頼んでおいたのに反映されてなかったよ! 絶望した!!

で、藤吉さん(オレ多分コイツと友達になれると思う、対象外だけどw)メインで考えてね。  

オイラに求められて居るであろう”ネコミミ少女ラインの絵”を考えたんですよ!(ラフ参照)
きっとプロヂューサーとかにはこういう絵が求められているに違いない・・・と思いながら。

でも、でもどうしてもしっくりこない。 何がしっくり来ないのかわからない。 何故だ!?

・・・・で、単行本読み返して藤吉さんの仮人格を脳内ロードしてみた。 
多分藤吉さんは必要とあれば美少女モノだって描けるだろう。  過去に知り合った腐のチカラを持つ女性達がそうであった様に「ソレはソレ、コレはコレ」の精神でどんな陰湿なロリ系美少女エロでも笑ってスルーしてくれるに違いない。  彼女達は夢に生きる。  だから他人の夢にも寛容だ(でも身近なカップリングには妙に不寛容)。 

しかし彼女のキャラクター性を優先するならば真に彼女が望むモノを描くべきでだ!
ソレは断じて美少女ではなくマイナーなカップリングの男共である!
そう思わざるを得なかったのであります!!

・・・で、何言われるかわからなかったので女の子メインで描いたラフは一切見せずギリギリのところであのエンドカードの完成品をいきなり送りつけたという次第でございました。

そう言えばさっきどこかのガンダムマイスターから「しかし・・・なぜ前田くんがあんなに目立つように描く!イエー」というメールが着ましたが、彼は自分の生徒のことを良くわかっていないのだと思います。 イエー!

3件のコメント

  1. MAEDAX攻め、浩史総受けのエンドカードがツボに深く刺さりました。イエー!

  2. ツボに刺さってくれたのはありがとう、イエー! 
    でも浩史総受けって発想はなかったのでちょっとビックリ、イエー!!

  3. SZBHにメール送ったら採用されました、イエー!
    氷川へきるさんと共同で浩史総受け本を冬コミで作ってください。イエー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*