特別本醸造 うる星やつら

http://cplus.e-commune.jp/5000184/article/0008277.html

知人の日記で取り上げていた ふじの井酒造 特別本醸造 うる星やつら。  最近地方活性化を狙ってかローカル発信のオタクネタが多いような気がしています。  実はオイラも1年以上前にお酒のラベルを描かないかと言われたことがあったんですが・・・・すみません、オイラの動きが遅いばっかりにもう新鮮みが無くなってきましたorz

さて、このキャラクターモノのお酒ですがファンとしてはどうも納得できない部分があります!

ラムを使うのなら、せめて梅酒にしよう!!

どうせなら和歌山県の梅干しメーカー等が作ればいいのに・・・ラムちゃんの大好物とかうたってさぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*